ソフトからハードまでSMプレイに興味があるM女が性的願望を満たす秘密の隠れ家、SM調教・体験談・官能小説サイト

『鞭打ち』

【強制調教編】棘バイブと鞭

「次のリクエストが入った」

ビデオカメラの男はそういうと、他の3人の男達に指示を出し、満里奈の体を持ち上げる。

「ひっ……っ!」

抵抗する間もなく、満里奈は両手を高くあげるような形で、天井の梁から吊るされてしまった。床に足が届くか届かないかのギリギリの距離で、縄で縛られた手首にかなり負担がかかる。

何をされるのかと怯える満里奈に、1人の男があるものを見せつけてきた。

「リクエストの前に、コイツで気持ちよくさせてやるよ」

男が手に持っているのは、まるでイソギンチャクのように、無数のトゲに覆われたバイブだった。

アルテミス グリーン
「い、いや……そんなの……!!!」

男は、怯える満里奈の顔に、そのバイブを擦り付ける。棘の部分は当然柔らかい材質で出来ているが、近くで見てみるとかなりの質量がある。

(太い……こんなの……!)

満里奈は恐怖でガタガタを震えながら、少しでも男から遠ざかろうとした。しかし、他の男によってあっけなく押さえつけられてしまう。

「さて、それじゃあ、ブチ抜いてやるよ」

その言葉と同時に、満里奈の両足が持ち上げられた。

「きゃっ!」

そして、カメラに向かってまるで幼児がおしっこをするような体制にされる。

「いやぁ……!」

すすり泣く満里奈の膣から縄をずらし、男はさきほどのバイブを擦り付ける。

「う……ぁ」

棘の部分がクリトリスをこすり、満里奈は声をあげた。

「……なんだよ、もう濡れてんじゃねェか。よっぽどだな……」

男の言葉の通り、満里奈の秘部は、先ほどの男達からの愛撫と、縄による刺激で、ヌルヌルと雫をこぼしていた。

「違う……っ!」

「何が違うんだよ、この淫乱女!オラ、これでもくわえとけ!」

男はその言葉と共に、グロテスクなバイブを満里奈の秘部に埋め込んだ。

「あぁあああああ!!!!!」

体を引き裂かれるような痛みと、内蔵を犯されるかのような異物感に、満里奈は悲鳴をあげた。バイブ自体の太さはさほどでもないことにくわえ、男は密かに、バイブにローションを使っていたので、処女の満里奈でもスムーズに挿入できたのだ。

しかし、スムーズに入ったからといって、その痛みや、恥ずかしさが消える訳ではない。男は、クリトリスにもバイブの外側の突起が当たるように調整すると、すすりなく満里奈の股間に、再び縄をかけた。

「あぅ……っ!」

上から縄をかけたことによって、バイブはさらに深く、満里奈の膣に食い込む。しかも、次の瞬間、バイブが突然動き始めたので、満里奈は絶叫した。

「いやぁ……あぁあああああああ!!!!!」

男が、バイブのスイッチを入れたのだ。バイブは激しく振動する。

先ほどまで処女だった満里奈が、膣内で快感を得ることが難しい。しかし、クリトリスに当たっているその突起からは、強烈な快感が伝わってきた。

「ひぃいいいいい!!!!!!」

その時、のけぞって、身を震わせる満里奈の尻に、パーンという音と共に突然激痛が走った。

「い、痛いっ!あぁ……っ!ああぁ!」

男が、手に持ったバラ鞭で満里奈を打ったのだ。

満里奈は自分の身になにが起きたのか、身を捩って確かめようとするが、そうすると余計に縄が食い込んでしまう。

「あぅ……っ!!!あぁあ!!!」

003その後も、男は何度も、何度も、満里奈を鞭で打ち続けた。

「オラ、感じてんだろ?淫乱!気持ちいいって言ってみろ!」

男は、そんな言葉をかけながら、満里奈を追いつめてゆく。鞭で打たれた場所はミミズ腫れになり、その場にいる男達と、会場で見ている男達の加虐心を煽る。

そして、やがて満里奈の体に変化が現れた。逝きそうなのだ。

「あぁ……あぅ!……んっ」

鞭打ちの痛み、そして破瓜の痛みに耐えながらも、快感に喘ぎ始めた満里奈に、男達は目を見合わせる。そして、1人の男が、バイブのスイッチを最強まであげた。

「んんっ!!!!あぁっ……っ!あぁああああ!」

ほどなくして、満里奈は絶頂を迎えた。

ビクビクと痙攣する満里奈をビデオカメラで写しながら、男は会場の客に向かって話しかける。

「こちらの新人奴隷、満里奈はこの後、会場の方でオークションとさせていただきます。参加ご希望の方は、札を用意してお待ちください」

これが、満里奈の調教生活の幕開けだった……。

女子大生強制SM調教RPG小説

SM体験調教希望・依頼、当サイトへの質問・要望などお気軽にお問い合わせください。

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

SM福岡~M女が集まる館

おっぱいタウングループ

アクセスカウンター

サイト更新情報


女子大生強制SM調教RPG小説

PAGETOP
Copyright © ドM女が集まるSM調教淫女館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.