ソフトからハードまでSMプレイに興味があるM女が性的願望を満たす秘密の隠れ家、SM調教・体験談・官能小説サイト

ピンクの楕円形の物

【変態調教編】強制ローター挿入

tmt-208_4高柳が取り出したのは、ピンク色の楕円形の物体……リモコン式のローターだった。

リモコンローター(ピンク)

高柳はそれを満里奈にわざと見せつけるが、満里奈はそれがなんだか分からず、ただただ身を固くする。

「あれ、もしかしてこーゆうの、見るの初めて?ローターって言うんだよ」

抵抗する満里奈を、高柳はガッシリと押さえつけ、耳元で囁く。

「今度はもっとイヤラシい形のヤツ、使ってあげるから。今日はこれで我慢して」

高柳は、その物体をそっと満里奈の割れ目に這わせた。

「いやぁっ!」

満里奈はその冷たさに背筋を凍らせた。

「たっぷり濡らさないとね……」

高柳はそんな満里奈におかまいなく、何度もなんども、ローターを割れ目に這わせる。
そして時折、愛液を肛門にも塗り付けてゆく。

「あ……いや……」

ローターが往復するたび、満里奈は、恐怖を感じた。

(怖い……なにされるの?)

その時、高柳の指先が肛門に入り込むのを感じ、満里奈は身もだえた。

「いやぁ!!やめて!そんなところ……!」

満里奈が必死に身をよじるが、男にのしかかられているので、その拘束から逃れることはできない。
高柳は、ローターを満里奈のアナルに押し付けた。

「え……まさか……」

「そう、そのまさかだよ」

そう言って、高柳はローターを満里奈の肛門に押し込む。

「いやぁぁぁ!痛い!痛い!……気持ちわるい……っ!やめて……っお願い……!!」

満里奈は絶叫しながら抵抗するが、高柳は気にも止めずに、グイグイとローターを押し込んでゆく。
愛液でぬめったそれは、少しずつ、着実に満里奈の体内に埋め込まれてゆく。

「ホラ、大声出しちゃだめ。こんな姿、見られたくないでしょ?」

「……っ!」

確かに、こんな恥ずかしい姿を人に見られたら、生きてゆけない。
満里奈は混乱する頭の中で、そんな風に思った。

「大丈夫、そんなに大きくないから。……さぁ、力抜いて。これ以上は、何もしないから」

高柳のその言葉に、満里奈は僅かに抵抗を緩める。

「そうそう、イイ子だね……力抜いて」

そして、ローターが完全に満里奈の肛門に飲み込まれた。
ローターの端に取り付けられ紐だけが、満里奈の肛門からはみ出ている。

(いや……お尻が……)

しかしその異物感は凄まじく、満里奈はお尻を左右にゆすって、なんとかその不快感を和らげようとした。

「あれ、満里奈ちゃん、そんなにお尻ふって、誘ってるの?」

そういいながら、高柳は満里奈の肛門から尻尾のように足れた、ローターの紐を引いた。

「あン!」

ローターは抜けることこそなかったが、満里奈の肛門から僅かに顔を覗かせた。

高柳は、それを再び、わざとゆっくりと指で押し込んでゆく。

「う……うぅ……」

満里奈がうめくと、高柳は満足気に言った。

「じゃあ、しばらくそのままで頑張ってね」

そう言って、満里奈のブラジャーを元にもどし、制服のボタンをとめてゆく。
しかし高柳は、満里奈のヒザの辺りにひっかかっていた下着は、脱がせて自らの制服のポケットにいれてしまった。

「完全に無罪だって証明されるまで、これは預かっておくよ」

そう言ってニッコリと微笑むと、高柳は満里奈を立たせた。

アナルから伸びたローターの紐が垂れ、太ももの辺りで揺れているのが分かる。

「スカートの長さがギリギリだから、みんなにバレちゃわないように気をつけてね」

高柳の言葉の通り、ローターの紐はスカートからかろうじて隠れている程度で、ちょっと体制を変えれば見えてしまいそうだった。かといって、紐が見えないようにしたければ、ローターをさらに奥に押し込むしかない。

それ以前にこの短いスカートで下着を履かずに過ごすというのは、満里奈には拷問のようだった。

「高柳さん……お願いします、もう……やめてください……」

満里奈が懇願するが、高柳はニヤニヤと笑うだけだ。

「やめてもいいけど、そうしたら2万円払わなきゃいけないよ?ちょっと我慢すれば終わるからさ」

満里奈は高柳に促され、事務所から出た。
歩くたびに、アナルにローターが入っていることを強く意識させられる。

(うぅ……気持ち悪い…っ)

そして高柳は、満里奈に仕事の指示を出した。

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

SM福岡~M女が集まる館

おっぱいタウングループ

アクセスカウンター

サイト更新情報


女子大生強制SM調教RPG小説

PAGETOP
Copyright © ドM女が集まるSM調教淫女館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.