ソフトからハードまでSMプレイに興味があるM女が性的願望を満たす秘密の隠れ家、SM調教・体験談・官能小説サイト
SM調教淫女館BLOG

月別アーカイブ: 2016年12月

美人ハーフ妻にマゾ調教されたペット亭主

私は結婚5年、31歳の会社員です。 2歳年上の妻のエレーヌはフランス人とのハーフ。 私の大学の先輩でもあり、元ミスキャンパスの可愛らしい美人妻です。 在学中は、あんな綺麗な人と付き合えたらいいいな~くらいに思っていました …

ネットカフェでイチヂク浣腸をされながら・・・

今、綾香はネットカフェの個室の中で、今さっき知り合った男性にイチヂク浣腸をされながら書き込みをしています。 綾香の下半身はニーハイソックスを穿いただけの格好で、パイパンのオマンコもお尻の穴も丸見えの状態です。 今、一つ目 …

先生から受けたお尻叩きの刑で迎えた精通[後編]

僕「もう許して下さい」 もう一度訴えました。 先生「ねぇ、T、スカート捲りは性犯罪なの。大人になってすれば警察沙汰になって職を失うこともあるわ。やっぱりあなたには、今、きっちりと罪の重さを分かってもらいたいの。そんな風に …

先生から受けたお尻叩きの刑で迎えた精通[中編]

あの壮絶とも言えるスカート捲りの罰を受けて2ヶ月経った頃です。 ようやくお尻の痛みも消え、ゲンコツを太ももの下に挟まなくても椅子に座れるようになりました。 級友達も普段通りに接してくれ、女子からも話し掛けられるようになり …

先生から受けたお尻叩きの刑で迎えた精通[前編]

今から40年以上も前の話です。 当時の中学は体罰全盛期でした。 僕はかなりの腕白小僧で、同級生の女子のスカートを捲るは、ちょっと好きな女の子の髪を引っ張るは、筆箱や靴を隠すはと、好き放題なイタズラをしでかしてました。 特 …

人妻の同級生と週1回のクリトリス吸引不倫

俺の職場に3年前にやってきたパートさんは、小中学時代の同級生の佳恵だった。 当時お互い38歳で、中学卒業以来23年ぶりの再会だった。 佳恵「旦那の転勤で、久しぶりに地元に戻ってきたんだ。子供が中学生になったから、パートに …

ロリと女王様の2つの顔を持つ僕の彼女

僕は21歳の大学3年で、思い切りインドア派です。 ワイワイ騒いだりするのも苦手な感じで、一人でいることが多んですが、割りと整った顔をしているので女の子には結構モテてます。 今も19歳の可愛い彼女がいます。 彼女のミクは、 …

一度きりの不倫を変態オタク同級生に目撃されて

私(彩夏)は昨年末に33歳を迎え、8歳年上の夫と2人の娘(10歳と8歳)の母です。 夫とは社内恋愛で、上司(当時係長)と部下の関係でした。 結婚後、会社を辞め、専業主婦として家庭を守ってきた私でしたが、子供達も大きくなり …

高校の同窓会にノーパンで出かけていった妻の過去

私の妻は24歳。 子供はまだいない。 妻と知り合ったのは、同じ大学の同じサークル。 私がナンパして付き合い始めたのだ。 とても美しい妻は誰にも優しく、冗談も面白くてサークルでも人気者だった。 そんな妻と初めて交わったとき …

PAGETOP
Copyright © ドM女が集まるSM調教淫女館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.