ソフトからハードまでSMプレイに興味があるM女が性的願望を満たす秘密の隠れ家、SM調教・体験談・官能小説サイト
SM調教淫女館BLOG

月別アーカイブ: 2016年10月

第5回 股(また)縄の縛り方 【SM縛り方講座】

股縄とは、その名の通り股の下に縄をくぐらせる縛り方です。その特徴としてはなんといっても直接性器に縄が当たるということですね。ただ、縄の種類や緊縛に慣れているか慣れていないかなど、その人次第で性器に直接縄がふれることが快楽 …

第4回 手足首の縛り方 【SM縛り方講座】

手足首の縛りというのは手首と足首で縛る方法です。両手足首をこうすることで自然と脚を開いてしまう格好になりますので、羞恥レベルはかなり高いと言えるでしょう。 初めてこの縛り方をされた女性というのは、なんとか脚を閉じて陰部を …

第3回 足首の縛り方 【SM縛り方講座】

足首の縛り方は基本的には手首とまったく同じ構造になっています。 手首は足首と違って多少無理がきいてしまうというメリットとデメリットがありますので、きつく縛ったつもりはなく、きつく縛られていた自覚もなかったのに、実はきつめ …

第2回 手首の縛り方 【SM縛り方講座】

手首縛りはお縄を頂戴するといった感じで、いまもなお悪いことをした人は両手をつきだして手錠をかけられるというイメージは浸透していますので、手首を縛られることは服従であり、その相手に屈してすべて従うというポーズでもあります。 …

第1回 縄の扱い方 【SM縛り方講座】

縄は半分に折ってつかう 基本的なこととして、縄は半分におった状態で縛ることがほとんどです。これは1本だけで縛るよりも安定感が増しますし、身体への負担も1本で縛るよりも2本で縛ったほうが掛かる力が分散することで、強く食い込 …

【SM縛り方講座】~初心者のための縛り入門講座~

SMの縛り方をまとめていきます。 第1回 縄の扱い方 第2回 手首の縛り方 第3回 足首の縛り方 第4回 手足首の縛り方 第5回 股(また)縄の縛り方 第6回 「後ろ手縛り」の縛り方 第7回 「亀甲縛り(菱縄縛り)」の縛 …

新人OLとの浮気ソフトSMプレイ体験話

最近私の勤める会社の同じ部署に新人の女の子がやってきました。 まだ23才でピチピチです。この前その彼女(名前はTといいます)から、食事に連れて言って欲しいと誘われ 食事に行きました。そして食事の後、バーで飲んでいると「し …

露出バイブで調教された清楚な人妻SM告白話

『主人や子供には内緒にして…』 彼女(S子とします)は服を脱ぎながら言った S子は私の高校時代の二年後輩の奥さんで私が卒業と同時に入学したので当時は詳しく知らないが、S子は大学卒業後私の会社に入社したので十数年の付き合い …

二穴バイブでオナニーするドM変態女のSM告白話

25歳のFです。 ネットで知り合ったご主人様に、『オマ○コとアナルにバイブを入れて両手両足を縛り、電池が切れるまでオナニーを続ける』という命令をいただいてから3回ほど試みたのですが、途中で苦しくなりスイッチを切ってしまっ …

本性は変態メス犬奴隷なOLのSM小説

私は28歳の、どちらかというと真面目なOLです。 会社も名前を聞けば誰でも知っている、いわゆる一流企業に勤務しています。 色白で背が164cmあって、胸はEカップ、友達からはスタイルいいねと誉められます。 今、私には少し …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © ドM女が集まるSM調教淫女館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.