ソフトからハードまでSMプレイに興味があるM女が性的願望を満たす秘密の隠れ家、SM調教・体験談・官能小説サイト
SM調教淫女館BLOG

月別アーカイブ: 2016年9月

第3章 オナニー(2)~ご主人様を想定し想像力を高めて~

今回の講座では、前回のオナニーをしている間に、頭の中にご主人様を思い浮かべ、今、自分がしていることを口に出して頭の中のご主人様に報告し、しっかりと見てもらうようにします。 何かこっけいな感じがするかもしれませんが、想像だ …

第2章 オナニー(1)~大きな鏡とローションを用意して~

オナニーをする前に、大きな鏡とローションを用意します。 ローションはアロマショップで売っているような上質なホホバオイルやオリーブオイルなどが適当だと思いますが、その他のマッサージオイルやローションでもかまいません。 でき …

第1章 野外散歩~自分自身のM性を知ることから始めよう~

まずは、身体にできるだけフィットした薄手のキャミソールかTシャツを用意します。 色はできるだけ目立つものにしますが、黒や原色は避けてよく透けるようなものを選びます。 それから、できるだけ短めのミニスカートも用意します。 …

【M女養成講座】 ひとりでできるM女調教トレーニング

「S男性(ご主人様)に喜ばれるM女になりたい」 「自身のM性を隠し切れないので、M性を開発してみたい」 「SMの世界をM女として堪能してみたい」 と思っているM女性のみなさん! どうやってM性を高めていったらいいのか分ら …

彼女に頼み込んで2:2の乱交パーティーに参加した話④/トシキ(28歳)

俺がベッドに横になると、しばらくは「お酒の飲み過ぎかな」などと他愛のない話をしていた柏原とカナでしたが、有香の喘ぎ声で、会話は中断されました。 柏原は「落としたらお仕置きだよ」と繰り返すと、先ほどまで俺が座っていたカナの …

「新人アルバイト強制SM調教日記」を一部公開

SM調教小説を一部公開いたしました。 この小説の官能小説と違うところは、あなたの選択次第で結末が変わっていくロールプレーイング小説という形をとっているところです。 小説の途中でこれからどうするのかをあなた自身が選択して、 …

おもちゃ5点責めが好き

私が勝手に命名している 「おもちゃ5点責め」 の紹介です。 上半身は後手縛り、下半身はM字開脚縛りがいいです。 ソファーなどに座らせて、顔を下にすれば、挿入部が見える形が理想です。 (1) 両乳首にローターを医療用絆創膏 …

アナル拡張が好き(2)

中指が入って、動かせるようになったら、アナル拡張のヤマ場は超えたと言っていいでしょう。 いざアナル拡張をやってみたが、「ちょっと無理」と言って 止めてしまうのは1本指を入れた後です。 一度だけ、アナルプレイを中 止したこ …

アナル拡張が好き(1)

「アナル拡張」→「拡張プレイ」の一つ 拡張プレイは、性行為の前段、特に肛門性交を行うための調教の一つである。 通常性体験の少ない女性や男性は膣や肛門への挿入に対し痛みや不安を覚えることが多い。 張形などを用い膣口や肛門を …

愛がある調教/ともみ(21歳)とのなれ初め

「他のご主人様に調教してもらったんだけど、一方的で乱暴で… やっぱりアルフォンス様の調教は乱暴だけど愛がある」 現在、出会い系で知り合って、メールのやり取りをしているM女がカカオトークで送ってくれたメッセージである。 と …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © ドM女が集まるSM調教淫女館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.